一定期間更新がないため広告を表示しています

26日から始まった飯塚礼子先生の作品展。

26、27日とお手伝いをして来ました。
会場は先生が作られる洋服をお求めに来られた沢山のお客様で賑わっていました。

中央あたりでちらりと見えているのが飯塚礼子先生です。開店まえの準備中〜

当店のFeedsackをお求めに来られたお客様にもお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました!
飯塚礼子先生の作品展は30日まで開催しておりますので、どうぞお出かけ下さいね。

大阪で関東とは違う面白い事も発見!
地下鉄は(JRも?)平日のみ終日女性専用車両がありました。

その車両のドアや窓やら手すりやらあちらこちらに、これでもか!ってくらい
貼ってあるのです。
それでも平然と乗車している男性が居るって...汗気にも留めていない様子...
普通なのかしら?
ドアが閉まる前に飛び乗ったおじさん、その後女性専用車両だと気付いたらしく、
参ったなぁと頭をポリポリ...かわいい!

居酒屋で注文したエビマヨ!

小エビではなく海老フライサイズのフリッター。これは結構なボリューム!

社食で食べた「ヘルシーうめわかめうどん」なるもの。(画像はありませんが...)
さっぱりしているのかと思ったら...
大葉の天ぷらに天かす、更にうめが天ぷら....これってヘルシー?

きっと関西の方が関東へ来られても不思議なことだらけなんでしょうね...たらーっ

楽しかった大阪の三日間もあっと言う間に過ぎ、夕べ大阪から飛行機帰って参りました。
今日から実店舗は営業、次のイベントへ向けて準備です!