一定期間更新がないため広告を表示しています

連休明けからビッグサイトにてホビーショーが開催されます。
サーティーズは2年ぶりにお友達SHOPのBear's Pawさんgroveさんとの合同出展です。

Bear's Pawさんは名古屋に店舗があり、手作り派にも心強い味方のSHOPさん。
オリジナルキットや手作りに必要な材料がお手頃価格で購入できます。
ホビーショーでは可愛いレースが超お買い得ですよ!
Bear's Pawオリジナルデザインの「四葉のクローバーの持ち手」は人気商品です。
個性一杯の作家さんの作品もお買い求め頂けますよ。

groveさんは横浜・相鉄線鶴ヶ峰に店舗を構える、アメリカンカントリーテイストのオリジナル家具や雑貨が自慢のSHOPさんです。
ホビーショーではオーダーメイドでカップボードなどの家具を注文できます。
心優しいオーナーが相談に乗ってくれますので気軽にお声をかけてくださいね。

さて、サーティーズは...
イベントで好評のヴィンテージボタンを始め、ホームページではまだご紹介していない
フィードサックも持って行きますよ。
to-goさんも開催当日まで作品作りに頑張ってくれます。
可愛いのが沢山出来ていますので楽しみにしていて下さいね。

出展ブース番号 67
出展ブース名  Bear'sPaw グローブ サーティーズ

楽しいブースにしたいと思っています。
是非お立ち寄り下さいね。