一定期間更新がないため広告を表示しています

まずは貸店舗探し。
これでもネットショップ9年経営は伊達ではなく、ネットで店舗探しをはじめましたよ。
第一候補は自宅から一番近い繁華街「町田」。最近はお洒落なお店も増えたし、なんてたって人が多い。が、駅周辺の店舗は目玉が飛び出るくらいとても高い。
1階なんて手も足も出ない。
そんなところへ、一件とても良心的手頃な家賃の物件が見つかったのでさっそく車で見に行った。
駅(横浜線)からだと10分くらい歩くだろうか...
周りには洒落たお店など無い。
ぽつりぽつりとお店はあるものの繁華街とは大違い。
しかし、1階で入り口はガラス張りなのでディスプレイ次第では目立つに違いない。
中々気に入ったので不動産屋に電話して翌週内覧希望を申し出た。
「大家さんに許可を取りますのでお待ちください」とのこと。
お店に置くものは、フィードサックがメインでファイヤーキングとあとは何がいいのだろう?
サーティーズの専属運転手とあれこれ相談して、古いものに拘ることに。
キッチン雑貨とステーショナリーなどが良さそう。
あとは癒しの緑は必要だな。なんて、
連絡を待ってる間って、ディスプレイをどうしよう..とか頭の中は妄想で一杯。
しかし数日経っても連絡が来ない。またこっちから電話してみると、
既に申込が入っていて契約間近との返事。
なんてこった。なら早く連絡して来い!不動産屋ってこんなものなのか!?
あーぁがっかり...縁がなかったんだね。仕方ない、他を探そう。