今回のアメリカへは

多々不安はありましたが...

「日本好きよ〜」の

いつものフレンドリーな笑顔にひと安心😌

何事も無く無事に帰国しました

 

目的の物も沢山仕入れて来ましたよ〜!

 

洗濯してアイロンかけて...

みなさまに見ていただく日を楽しみにしていま〜す!

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

 

2016年後半は催事が続き

商品の補充に手一杯で

サイトの方が疎かになってしまっていました...反省です🙇

その分、頑張りましたよ〜〜〜!

Feedsackページ

Vintageページ

更新しました!

 

是非ご覧くださいませ〜

コメント
コメントする