一定期間更新がないため広告を表示しています

こんにちはサーティーズです!

当店の定番商品となっているアントマーサ刺繍図案ですが、最近パッケージデザインが変更となりました。

上が今までのデザイン、下が新デザインです。中身の刺繍図案に変更はありません。

現在、メーカーから出荷される商品のパッケージデザインが新旧2種類混在しています。

ご覧になると分かるように、4色刷より2色刷りとなり、左側の縦帯が青色の印刷になっています。

掲載の商品はブルーカテゴリーの商品のため、青色刷りですが、カテゴリーにより「赤」「青」「白(黄色刷り)」「黒(黒のみ3色刷り)」「緑」の縦帯の印刷になっております。

また、多言語対応になっており、ヒスパニックの方へスペイン語に対応し、フランスでも販売しているようです。

アントマーサ刺繍図案を知ったのは、アンティークショップでの出会いでした。

その後、アメリカの手芸店で現在も販売を続けているのを知り、買付けの度にかわいい図案を集め、催事で販売を続けておりましたが、とても人気があるためホームページでの販売も始めております。

アンティークショップで見かけるアントマーサをご紹介します。

(左からに若い年代順に並べたつもりです)

サーティーズでは、商品名「アントマーサ ホットアイロン トランスファー」として販売していますが、アンティークショップで見かける上の商品には、「ホットアイロン トランスファー」と明記されていますが、現在販売している商品では「Iron-on Transfers」となっており、最新では「Embroidery Transfer Pattern」に変更されています。

多くの国で販売するために、アメリカでの商標ではなく、商品の内容を分かりやすく伝える必要があるのかも知れませんね。