
ご無沙汰しています...

 

すっきりしないお天気ですが...

お盆休みはいかがお過ごしですか?

 

7月の小田急百貨店町田店で開催された「私の手しごとキルト展」では

お馴染みのお客様にもお会い出来て楽しいひとときを過ごせました

ありがとうございました!

 

今は次の催事に向けて準備中です💦

 

Feedsack ページを更新しています!

 

 

★「今、モダンキルトの時代展」

9月13日(水)〜18日(月)

大阪・大丸ミュージアム 大丸梅田店15階

大阪近郊の方で催事のDM(チケット)をご希望の方はお知らせくださいね

 

9月20日(水)〜25日(月)

東京・松坂屋上野店 本館6階催事場

 

10月18日(水)〜23日(月)

名古屋・松坂屋名古屋店

 

*「今、モダンキルトの時代展」では、

今年アメリカで買付けたエンブロイダリークロスやドイリー、

雑貨を中心にお持ちします!

 

 

 

☆「セッセキルトフェスティバル2017」

9月27日(水)〜10月2日(月)

大阪・阪急うめだ本店 9階催場

 

*セッセキルトフェスティバルでは、

7月にドイツやチェコで買付けたエンブロイダリークロスや

雑貨を初お披露目します!

 

 

 

催事で販売のお手伝いをしていただけるスタッフを募集します

接客がお好きな方、コメント欄からご連絡ください!

 

突然ですが、

明日から買付けに行って来ます

 

一週間程留守にしますので、

ご注文やお問合せ等の返事が遅くなります

 

 

買付けの様子はFacebookにUPできるかと思います

 

それでは〜👋

 

 

先週、福岡でのキルト催事が終了しました

 

 

 

会場へいらしてくださったみなさま、

サーティーズのブースにお立ち寄りくださったみなさま

ありがとうございました

 

出店者のみなさま、主催者の方々、

ありがとうございました

 

 

 

楽しい楽しい出店者のお友達と

楽しい楽しい福岡生活を過ごす事ができました〜

ありがとう〜!

また逢う日まで〜〜〜👋

 

 

行きの飛行機から見えた富士山

 

 

 

福岡へ〜催事出店です!

 

キルトの祭典 キルト&ハンドメイドフェア福岡2017

 

キルトマーケットno.27

 

沢山の方にお会いするのを楽しみにしています♬

嵐の朝、

桜の絨毯は見るも無惨に...

でもやっと暖かくなり

花粉の飛散も落ち着いたので

始動開始です(笑)

 

 

出店します!

キルト&ハンドメイドフェア福岡

5月31日〜6月2日

福岡国際センター

 

九州のみなさま、よろしくお願いしますね!

 

穏やかな日曜日です

 

ウィメンズマラソンで走っているみなさんは

無事にゴールしているのかな...?

 

 

本日、サーティーズサイトを更新しています

どうぞご覧くださいませ〜